FC2ブログ

記事一覧

キャットファイトはビンタの応酬から始まる!リングに響く平手打ちの音は迫力が違うぞ

おでこニキビ洗顔料,⇒SEO対策無料,カードローン,商道、松下幸之助、講演、松下電器、,

https://blog-imgs-105.fc2.com/t/k/n/tknb55/20170908100304aaf.png

アクセスカウンター


キャットファイトは女どうしのガチバトル。


殴る、蹴るは当たり前で、髪の引っ張り、引きずり回し、顔パンチ、腹パンチ、けたぐりなど、女どうしの喧嘩ってスゲーって思わせるシーンの連続です。



たとえば、男が二股していて、女どうしが鉢合わせしたらこういうことになるんじゃないかなって思わせるようなガチバトルが、画面いっぱいに展開します。



これはもう、男どうしの格闘技にはないエッセンスで、息を呑む迫力に場内が興奮の渦に包まれます。


女と女のバトル開始!にらみ合いからいきなり・・・

女2人がにらみ合い、攻撃を仕掛けるを窺います。


女どうしの戦いは、先に手を出したほうが優勢。



まずは挨拶代わりに、ビンタの応酬が炸裂します!


バシッ、ビシッと、交互にビンタしあうたびに炸裂する鋭い音が場内に響き渡ります。



それを聞いた観客は、息を呑んで事の成り行きを見守っています。


いやもう、観客は見守るしかない!

髪を掴み押さえ込んでの膝蹴り炸裂!

ビンタされ、頭に血が上った女たちは取っ組み合いの喧嘩を始めます。


男の喧嘩と違って、女の場合は髪の引っ張り合いや引きずり回しなどが中心だから、見ていてエグい。



しかも、相手を引き倒すまでやめようとしません。


この容赦のないところも、女どうしの闘いならではって感じですね。


立ち技から始まったバトルは、殴る蹴るの壮絶な場面からスタート。



互いに距離を取ってパンチを出し、蹴りを見舞います。


バシッ、ビシッと、肉を打つ音が炸裂して、しだいに場内の空気が緊張感漂うものになります。



それにしても、殴られたり蹴られたりして、女の子が苦痛に顔をゆがめるのは、男にはたまらないものがありますねぇ!


しかし、バトルの本当の見せ場は取っ組み合いになってから。


立ち技では互角で勝負がつかなくても、どちらかが相手の腕をつかんで引きずり回し、バランスを崩したら一気に襲い掛かって倒しにいきます。


パンツ丸見えでもおかまいなし

組み付かれて女の子がバタバタ暴れれば、スカートがめくれてパンツ丸見えになるのも当然のことです。

だけど、女の子も必死だからパンツ見えてても気づかないし、気づいてもそんなことにはかまっていられません。


しかしここが、観戦する男性にとってはたまらないシーンとなるわけですね。



暴れれば暴れるほど女の子の服装が乱れて、男の目がそこに集中していきます。

こうして、キャットファイトは徐々に盛り上がっていくのです!

首締めで決まり

おっと、首を絞められてしまったようですね。


技が決まってしまうと、もうギブアップするしかありません。


ただ女の子が殴り合うだけでなく、随所に本格的な決め技が見られるのも、キャットファイトの醍醐味といっていいでしょう。

もう、まるでプロレスだ

今度は、マットに膝をついた相手を背後から羽交い絞めにしようとしています。


うまくいけばこのまま引き倒すか、絞め技でキメるつもりなのでしょうけど、もうここまできたら、女子プロレスと変わりませんね。


でも、女子プロレスと違ってスカートなど、普段の服装のまま闘うのが、キャットファイトの見せどころです。


どうです、そのへんのお姉ちゃんたちの喧嘩っぽく見えるでしょう?


これだからキャットファイトはやめられないんですよねえ~(笑)


さて、画像でもこれだけ緊迫感のあるキャットファイトを動画で見たらどうなるでしょうね。



さあ、この迫力満点の女の闘いを、とくとご覧いただきましょう!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tknb55

Author:tknb55
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ